一足はやいクリスマスプレゼント!?大好きなアーティストの直筆サイン入りポスターが届きました!

以前、私と子ども達が好きなアーティスト 岸洋佑さんのお話をしました。


 

10月末に初めてライブへ行き、そのときに会場に掲示してあるポスターのQRコードを読み取っておこなう「デジタル抽選会(ハズレなし)」というものがありました。(”今回も”と記載があったので恒例なのかな?)

賞品は、

特賞(MEET&GREET:50名)

A賞(サイン入りポスター:9名)

B賞(メッセージムービー:9名)当選者のリクエストに対してコメントをくれるらしい!

C賞(サイン入りセットリスト:9名)

D賞(限定ムービー)

でした。

なんと、私、A賞に当選したんです!!

めちゃくちゃ嬉しかったのですが、1人でライブに行っていたので喜びを分かち合う相手がおらず、静かに喜びを噛みしめました…。


 

そして数日前。

ついに賞品のサイン入りポスターが届きました~!!

今回のライブは、岸洋佑さんが1人で6役を演じていてアイドルグループの設定でした。(それぞれのキャラ設定が細かくて、完璧に演じていてめちゃくちゃ面白かったです!グッズもうちわやペンライトがあり、人生で初めてペンライトを振りました。)

なので、サインも6人分!

しかも、直筆!!

ポスターが当選したことを子ども達に言っていなかったので、突然届いたサイン入りポスターに娘が大喜び♪

「なんで言ってくれなかったの~?すごい!!欲しい!」と言っていましたが

「ダメ~。これはママのだから~♪」とそそくさと仕舞いました。

せっかくだから、娘も見れるようにポスターフレームに入れて飾ろうかな。(どこに飾ろう??子ども部屋?寝室?)

嬉しいな~♪♪一足はやいクリスマスプレゼントになりました^^

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事