前回の話
親友として大好きでいつも一緒にいたサユリが、実は自分に恋愛感情を持っていたと知ったアユは、サユリの気持ちにこたえることはできず、それから一緒にいることはなくなりました。
親友の彼氏[17-1]なにが正解だったのか
大学を卒業後、何年も経って今は母親になっているアユ。サユリに「ごめんね」としか言えなかったことを思い返してみても、正解が何だったのかはわからずにいました。
過去を思い返していたアユに、ママ友が声をかけました。「今度の夏休み、ロッジに行ってみたくない?」
「わたしはいいかなぁ、家でゆっくり過ごしたーい」と断った、今は「カナちゃんママ」と呼ばれているアユ。
そこへ、子どもたちが「また、おうた聞かせてよ!」と寄ってきました。「いいよ、何がいい?」「あれ!あの、『愛のかたちは~』ってやつ!」嬉しそうにリクエストする子どもたち。その曲は、サユリが大好きな曲でした。
次の話
----------------
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。
原案:ママ広場編集部 脚本:のきわだ 編集:石野スズ
作画:コハダさんさん
LGBTQ当事者、1児の母。
里帰り育児漫画やLGBTQを絡めた創作漫画を描いてます。