[15]7時間熟睡でガッチガチの胸・・授乳で味わう開放感が最高~!超ビビリな私の育児奮闘記|しおは娘1歳育児中。

前回の話
疲れが溜まっていたしおさんは、ご主人からの提案で週末に一日だけ娘ちゃんの夜中のお世話を代わってもらうことに。別の部屋で寝ても泣き声が気になって眠れないかも・・と思ったものの、朝まで7時間しっかり熟睡できたしおさんは久々にスッキリ目覚め、娘ちゃんの様子を見に行くと・・・そこには朝日に照らされ神々しく輝く娘ちゃんとご主人の姿。7時間ぶりに再会した娘ちゃんに愛しさがこみ上げるしおさんでした。

出産よりも産後が辛い。[15]~新生児編~


授乳間隔が7時間も空いておっぱいがガチガチになってしまったしおさん。
「ぐっ・・・乳が破裂する・・・!胸が岩みたいだ・・・」

「この辛さから解き放ってくれるのは君しかいない!さあお飲み!!」
タイミングよく目を覚ました娘ちゃんを抱き上げ、さっそく授乳。

娘ちゃんがゆっくりおっぱいを飲み始めると・・・





ガチガチだった胸が授乳で解放される感覚に幸せを感じるしおさん。

「この解放感と快感は・・・あれや・・・
 トイレを限界まで我慢して膀胱が解放された感覚に限りなく近い・・・!」
そんな風に思ったのでした。

このときの解放感はもう一度味わいたいと思うほどだったようですが、
7時間ぶりの授乳で母乳が止まらなくなったしおさんでした。

続きます。

しお
令和4年10月長女出産。
はじめての育児にゆるーく奮闘中です。
------------
ガチガチになった胸、痛いですよね(泣)授乳で胸が解放される感覚と我慢していたトイレ・・・たしかに似ているかもしれません!(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事