[22]ドーナツ型のイボ痔爆誕!押し込むも・・ダメだ。存在を主張してくる(泣)出産よりも産後が辛い|しおは娘0歳育児中。

前回のお話

産後の入院3日目の朝、張り切って目覚めたしおさん。朝食をモリモリ食べた後、試供品でもらったいい香りのボディクリームを使うのを楽しみにしながらシャワーを浴びに行きました。体の調子も良くなってきて「今日も赤ちゃんのお世話がんばるぞ!」と思いながらも・・・さっきからずっとお尻に違和感を感じていたしおさん。恐る恐るお尻に手を当ててみると・・・(汗)

出産よりも産後が辛い。[22]~入院編~




痛みも和らいできて体調も良く、上機嫌でシャワーを浴びに行った入院三日目の朝。
お尻に違和感を覚え、恐る恐るお尻に手を当ててみると・・・なんかおるー!!!(汗)

(ちょっっっっ待て待て待て待て待て。お前今までいなかったよな!?何で急に頭角現した!??!)

説明しよう!
妊娠中からイボ痔気味の私だったが、出産の力みによりウッ!ケツ(鬱血)が酷くなり
ドーナツ型のイボ痔が爆誕したのダ!

(えええいっ押し込め!!!!いつものように押し込んでおけば治るだろ!)

気合いで押し込むも・・・

んぐぐぐぐ・・・うぼッ!!

(あぁ、ダメだ。)
存在感をしっかり示してくるイボ痔にシャワーどころじゃなくなりました(泣)

[23]に続きます。

しお
令和4年10月長女出産。
0歳児はじめての育児にゆるーく奮闘中です。

------------
あぁ・・・なんて力強いイボ痔さんの主張・・・。せっかくいい気分でシャワーを浴びていたのにぃ~(泣)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事