厚みに表れる娘の愛!娘特製の激厚サンドイッチに感動!あご外れそうだけど・・(笑)|めめの育児絵日記

5歳めのちゃん、3歳なのちゃん、1歳ゆのくんの3人のお子さんを育てるめめさんから、サンドイッチパーティーをしたときのお話です。
サンドイッチが大好きなめめさん一家。子ども達の好きな具を挟んでサンドイッチが完成!すると、めのちゃんがめめさんのサンドイッチを作ってくれると言い・・・。

厚みに表れる娘の愛!娘特製の激厚サンドイッチに感動!あご外れそうだけど・・(笑)

我が家は皆サンドイッチが大好き。

小さい子が居て大変なのであまり頻繁にはしませんが、たまに皆で昼食にサンドイッチ作りをします。




自分の好きな物を挟めるから良いですね。

さぁ出来た人から食べよう!
と思ったら、長女からストップがかかりました。

ママの分も考えてくれてる・・・!嬉しい。
全部の具を入れて大きいサンドイッチを作ってくれるそうです、嬉しいしちょっとなんか違う意味でドキドキしますね。
一体どんなサンドイッチが出来上がるんだろう。

完成!!

具がみっちり入った特製サンドイッチ・・・!
高さは国語辞典くらいあるなぁ、食べれるかな私・・・。
それにしても作ってもらうって嬉しいですね。いつもは自分が作った物を出す側なので、少し照れました。

一緒に食べたサンドイッチはきっと思い出の味になる事でしょう。
ママはこの激厚サンドのことは忘れません!嬉しさと共に、楽しい思い出としてこの先も覚えておきたいと思います。

めめ
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く3児の母。

------------
すごーい!国語辞典くらいの厚みのサンドイッチ!(笑)でも、娘ちゃん達の愛情がいっぱい重なった最高のサンドイッチ、あごが外れても食べたいですね!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事