強風で2歳息子が飛ばされそうに!乗らないベビーカーはただの荷物(汗)|左近寺しゅうりの育児漫画

2歳の暴れん坊男児ゆう坊くんのパパである左近寺しゅうりさん(@sakonji3
は、Twitterでもお子さんとのやりとりを漫画にして発信されています。パパならではの視点はとても新鮮で、「なるほどー!」と思うこともしばしば。

今回はママとゆう坊くんがベビーカーでおでかけした時のお話のようですね。
秋晴れの中を楽しくお散歩・・という情景を思い浮かべてましたが、どうやら違うみたいですね(汗)

何か起きてますよ・・大丈夫でしょうか!?
-------

強風で2歳息子が飛ばされそうに!乗らないベビーカーはただの荷物(汗)

なぜかベビーカーを自分で引きたがるゆう坊。

普段はこれで良かったのですがこの日は風が強くて・・・。





強風でベビーカーが倒れるわ、飛ばされるわ、それでも乗りたがらないわで。

身動き取れなくなったのでテレワークしているお父さんが呼び出されるのでした(笑)

ベビーカーが荷物にしからならないので、これをきっかけにベビーカー卒業です。

左近寺しゅうり
暴れん坊男児に振り回されるサラリーマンパパの育児をマンガ形式でご紹介。
Twitter:左近寺しゅうり(@sakonji3
-------
あーーれーー!!ゆう坊くーん!ママさーん!!大丈夫ですかー!?
強風の中、ゆう坊くんの乗りたがらない空っぽのベビーカー・・・確かにこれはもう「荷物」ですね(汗)
ゆう坊くんとママの無事を喜びつつ、強風がきっかけでベビーカーを卒業したお子さんがどのくらいいるのか・・個人的に調べてみたくなりました(笑)
ゆう坊くんのことだから、卒業してからベビーカーに乗りたかったりして・・卒業のその後にも期待しています!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事