【後編】言ったよね?それ合ってるから!息子にパパと呼ばれたい!|左近寺しゅうりの育児漫画

愛すべき「暴れん坊男児」ゆう坊くんとのゆかいな日常を届けてくれる左近寺しゅうりさん(@sakonji3)、Twitterやブログでも日々の楽しい様子を発信されています。

前回、ゆう坊くんが初めて「パパ」と呼んでくれた・・ような気が・・もしかしたら寝ボケてたのかも・・と自信のないご様子。
ということで、今度こそ!!

【後編】言ったよね?それ合ってるから! 息子にパパと呼ばれたい!

このとき2歳になるゆう坊ですが発語まだ未熟で、お父さんのことを口癖である「イーヨ」と呼びます。

相変わらずパ行が出ないゆう坊ですがこの日は少し成長した様子。







連呼してたらなんか勢いで「パッ!!」が出てしまったようです(笑)

これでパ行のコツを掴んでくれれば良かったのですがそう上手くは行かず。

本人にちゃんと喋る気が無いのも困りものです・・・。

左近寺しゅうり
暴れん坊男児に振り回されるサラリーマンパパの育児をマンガ形式でご紹介。
Twitter:左近寺しゅうり(@sakonji3
——-
連呼した勢いで「パッ!!」が出ましたー(笑)もう時間の問題ですねー!
これでゆう坊くんは、パ行のコツをしっかり掴んだと思います!でも・・・実は「喋らないだけ」だって、ずっと思ってるんですけどね(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事