4歳長男くん、0歳次男くんのママであるぽこたろーさんから、自分時間を求めていたぽこたろーさんのお話です。
長男くんが1歳の頃、なんとか自分の時間を持ちたいと思ったぽこたろーさんは、ネットで情報収集をしてある方法を見つけます。さっそく試してみると・・・。
ワイヤレスイヤホン
これ試してみたところ、やはりお料理中くらいが良いかと思いました。
お外は危険もあるので、あまりおすすめしませぬ。




ぽこたろー
WEBマンガ、イラスト等の絵仕事をしているママです。2018.4月に長男、2022.9月に次男を出産。
———-
自分時間、なかなか作れないですよね。家事育児をしながらちょっと趣味を楽しめるのは良いですね!でも、ぽこたろーさんの仰る通り、危険の多い場所では子どもだけに集中するのが良さそうですね!
[ママ広場編集部]
![ママ広場 [mamahiroba]](https://mamahiroba.com/wp-content/themes/mamahiroba-2024/images/common/logo.webp)
