11月はポケモン関連商品が続々登場!かわいい!楽しみ!


 

もうすぐポケモンのアニメ新シリーズの放送開始と新しいゲームソフトの発売日ですね!

ポケットモンスター テレビ東京アニメ公式

『ポケットモンスター ソード・シールド』公式サイト

ここ2~3ヶ月で急にポケモンが大好きになった我が家の子ども達。
続々と出てくるポケモン関連グッズに親子でウキウキしています♪

 

まずはすでに発売中の3COINSのポケモングッズ。
ポケモン&スリーコインズ

11月1日(金)に販売開始でした。
仕事帰りに通り道の3COINSに寄ってみましたが、欲しいな~と思っていた商品は売り切れていました。
翌日、別の店舗で主人がGETしてきてくれたのがこちら。

■ブランケット(W100×H70cm)

■ルームスリッパ(フリーサイズ)

■ヘアターバン

■枕パッド(W45×H35cm)

スリッパとターバンは娘リクエスト。ブランケットは私リクエスト。枕パッドは、誰か使うかな~と主人が何となく購入。

そして、11月9日(土)発売のこちら。
花王メリットのポケモンスペシャルデザインボトル。

シャンプー、コンディショナー、リンスのいらないシャンプーの3種類あり、我が家は子どもが面倒くさがりなのでリンスのいらないシャンプーをチョイス。
このセットにはスマートホルダーが付属で付いており、これがなかなか良い!

このホルダーに詰め替え用のボトルをセットしてディスペンサーを付ければOK!詰め替えの手間もないし、衛生的!


 

そして、ボトルにはこんなシルエットクイズも。

答えはボトルの底に。

かわいい♡

そしてそして、11月15日(金)からは3COINSのポケモングッズ第2弾が!
これがまたすっごくカワイイ!

Pokemon and 3COINS(ポケモン&スリーコインズ)

第1弾はルームグッズでしたが、第2弾はキッチングッズ。
プレート、お箸、マグカップ、エプロン、ストックバッグなどなど。
食事が楽しくなるようなかわいいグッズがたくさん!
私はKIDSエプロン&三角巾セット、アルミホイル、ストックバッグ、すたっキングマグカップ、KIDSお箸セット、ランチプレートが欲しいな~と思ってます♪

同じく11月15日はミスタードーナッツでもポケモンドーナツが販売開始になります!
ミスド×ポケモン|ミスタードーナツ

昨年、チャリダー主婦さんがブログでも書いていましたが、とっても人気だったようですね。


 

このときは子ども達がポケモンに興味を持っていなかったのですが、今回は絶対にGETしたいです!
今年はドーナツだけでなく、ポケモンタピオカソーダというかわいいドリンクも!その他、マグカップやプレートの販売もあったり、キッズセットでポケモンのハンドタオルがもらえたり…。
私はプレートが欲しいな~と思ってます♪イラストがすっごくかわいい!

他にもポケモン関連のかわいいグッズ情報があったら教えてくださ~い^^

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事