【18】一生に一度だが・・こだわるのそこじゃない!夫と揉めたまさかの部分。半額一家、家を買う|ポジョの息子絵日記

前回のお話

スーパーの半額好きのご主人と4歳年中息子くんと木造アパートの2階に住んでいたポジョさんファミリーが、家を購入したときのお話【18】です。
途中に色々ありながらも夫婦の気持ちがまとまり建売住宅の購入を決断したポジョさんファミリー。売買契約の日、緊張のなか1時間以上の丁寧な契約内容の説明を受け、最後に手付金を払う段階になると・・・説明を聞き疲れたご主人が「そういえば手付金、持ってきた?」とまさかの一言。「持ってきたに決まってんでしょ!」と夫婦でコントのようなことをしてしまったポジョさん夫妻でした。

半額一家、家を買う。18~カーテンレール事件~




我が家は、家にそんなにこだわりがなかったので建売にしましたが・・・

数少ない「選ぶ部分」で普通に揉めました(汗)

まさか、カーテンレールで揉めるとは・・・。

注文住宅にしなくて、本当に良かった・・・。

【19】につづきます。

ポジョ
在宅デザイナーの主婦による絵日記です。

----------
拘りどころがまさかのカーテンレール!夫婦で拘りたい部分が違うと揉めてしまいますよね・・・。でも、カーテンレールに関してはポジョさんの意見を通して正解だったと思います!カーテンがついたらレールはほとんど見えないですもんね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事