[2]サッカーしに行ってるんだよ(怒)悪ふざけばかりの息子にお説教!サッカー教室でハラハラした話|ポジョの息子絵日記

前回のお話

幼稚園でサッカー教室の体験をした4歳年中息子くん。とても楽しかったようで「サッカーやる!」とやる気満々な息子くんの様子に、ママのポジョさんは格安で習えるサッカー教室を探し入会しました。ドキドキのサッカー教室初日、息子くんは初っ端からコーチにじゃれついたりお友達に戦いごっこを仕掛けたり・・・本人はとっても楽しそうですが、ポジョさんはハラハラしっぱなし(汗)たくさんはしゃいだ息子くんは、ゴールキーパーとして参加していた試合中にゴールの前で寝てしまいポジョさんはビックリ!この時は「楽しいならいいかな」と思っていたポジョさんでしたが・・・。

サッカー教室でハラハラした話2




練習の邪魔になる様な悪ふざけに、母は鬼になってしまいました・・。

息子もこの時はしょんぼりしていたのですが・・。

[3]へ続きます。
「サッカー教室でハラハラした話」は毎日更新します。明日の公開をお楽しみに!!

ポジョ
在宅デザイナーの主婦による絵日記です。
Instagram:ポジョ(@harupojo

----------
息子くん、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいましたね~(笑)楽しむのはとっても良いことですが、一生懸命練習している子の邪魔になってはいけないですもんね。ポジョさんのお説教は息子くんにしっかり届いたのでしょうか・・・?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事