[1]デザートが楽しみで頑張ってごはんを食べる娘。まさかあんなことになるなんて・・。勘違いが招いたママと娘のすれ違い|にょろ。の育児日記

長女しょごーきちゃん、長男にごーきくんの姉弟を育てるにょろ。さんから、外食中に起きたすれ違いのお話です。
家族でお出かけをしたときに入った飲食店で、デザート付きのメニューを選んだしょごーきちゃん。食後のデザートを楽しみにしていたのですが・・・。

子供と親の勘違い・・・!すれ違ったママと娘[1]




普段あまり行かない場所へお出かけ・・・子供向けメニューがあって入りやすいお店を探すだけでも一苦労ですよね・・・さらにおしゃれなお店は子供が喜びそうなデザートがいっぱい!まさに罠です・・・いつも説得するのに苦労します。

今回は久しぶりのお出かけということもあって、デザート付きのセットを頼むことに・・・ワクワクなしょごーき、果たしてお目当てのパフェは食べられるのか・・・?!

[2]に続きます。

にょろ。
うっかりポンコツなアラフォーママです!
つわりの酷かった妊娠中の話、日常のわちゃわちゃ、悩み事など色々漫画にして描いてます。

------------
子どもが小さいとお出かけ先でのお店選びはたしかに悩みますよね。大きなパフェが楽しみでごはんを一生懸命食べるしょごーきちゃん、可愛いですね~!でも・・・この後いったい何が!?(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事