[6完]在宅ワーク終了の連絡に妻が嬉しそう。もしかして邪魔だったのかオレ。在宅ワークのオレ、妻の地雷を踏む|ママ広場マンガ

前回の話
残業と言いながらゲームしていたことがバレて妻に詰め寄られたオレ、散々指摘された挙句「これじゃあパパが在宅ワークしてない頃の方が良かった」と言われてグッサリ・・。心から反省して、お昼はなるべく一緒に食べて家事も極力やるようにしたのですが・・

やらかしパパの育児奮闘記3[6完]気のせい?在宅ワーク終了で妻がルンルン



在宅ワークにも慣れ、オレなりに上手く仕事と家のことが両立できるように。

やっぱり在宅ワーク最高ー!!

と思っていたある日・・

「えーーーっ!!」

「今週で在宅ワーク終わり!?」
妻にそう聞かれ、

「あ~あ、久しぶりの通勤かぁ・・ハァ通勤ラッシュやだなー」
と呟くオレ・・

「え~それは残念ね~!ま、お仕事がんばって」
となんだかルンルンしている妻、

「ちょっ・・なんかうれしそうじゃない!?気のせい!?」
とモヤモヤが・・

そして翌日・・

「ぱぱがんばえー!バイバーイ」
「いってらっしゃーい!」
妻とさくらに笑顔で見送られ・・

「・・・行ってきます・・・」

少し複雑な気分で送り出されるオレなのでした・・(汗)

次回ママ広場オリジナルマンガは「食い尽くし系」です。お楽しみに!
次のページ:[1]えっ!全部食べたの!?私の分は?家族の人数分かってる?「食いつくし系」夫
----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

[脚本]ママ広場編集部 [編集・作画]左近寺しゅうり

左近寺しゅうり
暴れん坊男児2人に振り回されるサラリーマンパパ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事