【73完】ホラーすぎる結末に戦慄!結婚報告の写真に見覚えのあるドレスで微笑む女・・。夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話
まるさんとやつれさん夫婦の前にエンダさんが現れなくなって一年。やつれさんはエンダさんの存在も忘れ平和な日々を過ごしていたのですが・・・ある日、やつれさんが異動する予定だった京都の店舗に届いたというやつれさん宛の郵便物を受け取ります。「皿場」という聞き覚えのない差出人・・・やつれさんが不思議に思いながら開封すると、そこにはあのエンダさんの写真が・・・!

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話73


















最終話です。
まさかのエンダさんからの手紙・・・(写真)

ゾッとするやつれでしたが、エンダさんが本当に「結婚」したことに胸をなでおろす・・・暇もなく写真を見て何かを思い出す。(忙しいなオイ)

なんと。エンダさんのウェディングドレスは・・・
あの時イヤアでやつれが適当に選んで渡したカーテンだったのです。(キャアアアアア)
狂気の沙汰!!

この後、エンダさんから連絡が来ることもエンダさんに遭遇することもなく平和に暮らせていますが・・・

それでもこの出来事を私が忘れることは一生ないでしょう・・・
全73話、お付き合い頂きありがとうございました!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

まる
小学2年生の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
-------------
まさかの結末・・・(汗)平和に暮らしていても、いつかまた突然・・・と不安がよぎってしまいそうですが、もう二度とエンダさんがまるさん達の前に現れないことを心底願います・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事