【71】一生忘れない・・。意味深な言葉を残して去った狂気の女。夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話
結婚すると言っていたのは嘘なのではと疑うニヤさんに「ちゃんと結婚する」と答えたエンダさん。しかし、「じゃあ、やっさんのことは好きじゃないんだよね?」と問われると「好き」だと言います。「やっさんと私の魂が惹かれ合って共鳴してるんですよ。理屈じゃないんです」と意味不明なことを語り出し「それでも私はやっさんじゃない人と結婚します。でも・・・」と続けます・・・。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話71


















狂気のエンダさんからの「一生忘れない」
こんな怖い言葉ある???
笑顔の「お元気で。」も気になる・・・気になるぞ・・・!!

その後一年は何事もなく暮らしていたのだが・・・
そんな簡単にめでたしめでたしになるわけ・・・ある?ない?

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます!

まる
小学2年生の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
-------------
「一生忘れない」なんて・・・怖い怖い怖いー(泣)エンダさんが姿を現さなくなって安心して生活できていたまるさん達・・・一年後に何が!?(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事