【64】・・なぜに!?残された選択肢は最初から2つだけ(汗)夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

2人きりで高速に乗せられ、エンダさんにしてやられたやつれさん、ニヤさんに、送迎バスの存在を教えてもらい、着いたら即送迎バスで帰るつもりで無視を決め込んでいると、一人ランチを楽しみにウキウキしていたエンダさんがそれに気づいて「はぁ・・感じ悪い。スネて子どもみたい」と怒り出して・・

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話64




イヤアに到着!
さっさと帰ろうとするやつれの腕を掴んだエンダさん。
そして「婚約パーティーに出席かカーテンを選ぶ」の2択を迫ります。
更にやつれに「帰る選択肢はない」とハッキリと告げます。

え、あるやろ。帰る選択肢あるやろ!!!!!!てかそれ一択やでええええ!!!やつれ、分かってるだろうなぁ!?

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

続きます!

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
あわわ・・・エンダさんの支離滅裂な選択肢に・・有無を言わさない空気が漂うのは・・一体なぜなのでしょうか!?(汗)やつれさんは・・大丈夫でしょうか??
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事