【55】は??「カーテンを選んで」と言われた引っ越し先を聞いて震える・・夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

部長とやつれさんの話を盗み聞きしていたエンダさん、シレっとあらわれ「パーティに来る気になってくれましたか?」とたずねられ、断ると「は?同僚の門出を祝わないなんてありえない!」とキレられたのですが、やつれさんが「エンダさんに興味ないし関わりたくない!」とスパーっとナイスな反撃をしてくれたのでした。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話55




パーティー出席をやっと諦めたエンダさん。
だがしかし。だがしかしだ。
なぜかそれなら家のカーテンを選んでくれと言い出したエンダさん。
それだけでやつれの頭の中は????でいっぱいなのに、エンダさんの新居はなんと「京都」

ヒイイイイイ!!夏の終わり、最後のホラーー!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

次のページ:【56】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
おぅ・・エンダさんが・・京都に引っ越すとは・・!?ひぃいいいい・・!どうか・・嘘だと言ってくださーい!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事