【53】異動と引っ越しは絶対内緒!のはずが・・すぐ近くにヤツがいた(汗)夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

エンダさんを問い詰める部長に対して「これってパワハラじゃないです!?」と刃をむき出した上に、「私に言わず部長を通すのも、逆にやっさんが私のことをすごい気になってるとしか思えない」と勝手な理論を繰り広げ出して・・寒気が来るほどのヤバさを感じた部長は、エンダさんの契約更新を打ち切りにしたのでした・・。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話53




エンダの狂気を目の当たりにし、ついにエンダさんを切る決心をした部長がやつれに謝罪。
そんな中、やつれが異動先が「京都」だと口を滑らす…

部長と2人だと思って油断していたやつれ。
しかしそのすぐ近くには、ほっかむりエンダが!!

やつれエエエエエ!!!コラァァァァ!!!
エンダァアアアーーー!!!嫌ァァァァーーー!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

次のページ:【54】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
あぁ・・やつれさん・・!すぐ近くにエンダさんがいるとは知らずに・・(汗)そして・・臭覚の鋭いエンダさん・・やっぱり・・怖いです~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事