【50】婚約者どこ行った?ゴリゴリの本命チョコは証拠として部長に託す・・夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

夫やつれさんのカバンの中から出てきた巨大なハートのチョコレート!やつれさんは全く覚えがない!というものの、まるさんにはすぐに犯人がわかりました。そしてチョコレートを裏返してみると・・エンダさんからのメッセージが・・!!エンダさんから受け取ったのは、みんなと同じ義理チョコだけだというやつれさん、とすると勝手にカバンを開けて入れたのか・・と懲りないエンダさんに怒りがこみあげるまるさんでした・・。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話50







やつれの「まる、食べる?」の問いかけは実話ですぜ!
エンダの前にやつれをシメ上げようかと思いました。

粉々にして捨てたい気持ちを飲み込み、チョコを部長へ。
ぶ、部長ー!頼みますぜえええ!!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

【51】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
や、やつれさん・・「食べる?」って・・(汗)!!たしかにパニックにもなりますが・・ぶ、部長ー!私からもどうぞお願いします~っ!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事