【48】油断大敵!渡されていないはずの本命プレゼントがカバンの中に・・(怖)夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

エンダさんに「私のことをライバル視している奥様も会費タダでいいので来てくださいね」と言われたとやつれさんから聞いたまるさん、当然「いかねえよ?」と答えたのですが、やつれさんは「部長に報告するくらいだから本当に婚約する」と思っているようで・・。これまでのエンダさんの奇行からどうしても信じられないまるさん、そしてやっぱり事件は起こったのです・・

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話48







やってきましたバレンタイン!
しかし意外や意外!エンダさんからもらったチョコは他のみんなと同じ義理チョコだった!

安堵するやつれの後ろでほくそ笑むエンダさん。
そして帰宅後、やつれのカバンから出てきたのは・・・

特大サイズ!ハートの手作りチョコーー!!
なんだこれ!!!!
誰からだよ!?そんなの絶対アイツだよ!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます!

【49】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
ひえええぇえ~っ!!特大ハートチョコ・・いつの間に!?名前なんてなくっても・・これはやっぱり・・エンダさんしか・・いませんよね(怖)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事