【28】完全なるフラグ。異動もするしこれで安心・・かと思いきや(汗)夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

エンダさんに「やつれさんには私がいるから。」と意味不明な宣言をされた新人辻野さん、その後も「あくまで仕事だけの関係性だから(お前もな?)優しくされても期待しないように!」などと釘を刺され、おまけに、業務のやり取りをしていても、まるで監視されているかのように視線を感じて・・結局2週間で辞めてしまいました・・。理由のわからないやつれさん・・残る2人は大丈夫なのでしょうか!?

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話28




エンダさんの刃がむいたのは辻野さんだけで、あとの男性2人は無事だった。(ホッ)
そして恐怖のエンダさん年賀状・・・は!
届かなかった!!
しかししかーし!そんな簡単に諦めるエンダさんだと皆様思いますか?
私は思いません!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

次のページ・【29】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
ひとまず新人の2人が無事で・・本当よかったです~!そして・・年賀状が届かなかったとは・・なぜ?逆に・・怖いです~!!フ、フラグ・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事