[46]初恋こじらせ夫|自分勝手でお金目当ての幼馴染に踊らされていた元夫。

アイコンイメージ
前回のお話

美沙さんからの電話で聡子さんは兄の総一郎さんには知らせず海外に行ったことを教えてもらった理恵さん。旦那さんに会いに行ったはずの聡子さんと航くんが帰ってこないと家では総一郎さんと正志さんが大騒ぎ。警察に通報しようと思っていると総一郎さんのお母さんとお父さんから説明をされました。そして最終的には総一郎さんは「私たちはもうシニアマンションの入居が決まっているから総一郎も身の振り方をしっかり考えなさい」とお父さんから言われてしまったのでした。

1話目から読む

恋こじらせ夫[46]初恋こじらせ夫に天罰が下る

「総一郎・・・どういう事だよ?聡子、離婚したんじゃ・・・」と震える正志さん。

それを聞いた総一郎さんは「うるさいな。離婚させる予定だったんだよ!」と怒鳴ります。

総一郎さんのお父さんは言いずらそうに「正志君、総一郎から何を言われたか分からないけど・・・聡子は離婚なんてしていないし夫婦仲は良好だよ。」と言うと正志さんは「そんな・・・」と青ざめました。

「総一郎・・・俺を騙していたのか?」と正志さんが聞くと総一郎さんは「騙した?お前が聡子と結婚できるかもって1人で勝手に舞い上がってただけだろ?」と冷たく言いました。

続けて「お前が聡子と結婚したら事業の金を出して貰おうと思ってたのに。仕事も勝手に辞めてくるし!」と言いました。

「俺の計画が台無しだ!お前はもう必要ない!!」と総一郎さんから言われて固まってしまう正志さんでした。

※ストーリーはフィクションです。 登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。 創作漫画としてお楽しみください。

脚本:船井 秋 編集:ママ広場編集部
作画:dechi

この記事をSHAREする