[44]初恋こじらせ夫|家族も想い続けた女性も失った元夫が警察沙汰になった!

アイコンイメージ
前回のお話

理恵さんに家族3人で海外に行くことを教えてくれた聡子さん。理恵さんは「聡子さんは何も悪くありません。家族でお幸せにね。」と言い美沙さんと聡子さんを見送りました。その日の夜、美沙さんと電話した理恵さん。今日のことについて話していると美沙さんが心配そうに「正志君、聡子がいなくなったら『より戻したい』って言ってこないかな。」と言い理恵さんは一気に心配になりました。

1話目から読む

初恋こじらせ夫[44]警察沙汰になった夫

美沙さんの言葉を聞いて「聡子さんが日本を立つ前にこの家から離れたほうがいいかも・・・」と思った理恵さん。

そこから家族の協力を得て引っ越しをすることになりました。

無事引っ越しも完了し、ダンボールも片付きはじめた頃・・・

理恵さんは家の売却も決まって仕事を頑張らないとと心の中で思っていました。

すると美沙さんからの電話がありました。

理恵さんは「もしもし、美沙ちゃん?どうしたのー?」と電話に出ると少し焦った様子で「あっ!理恵ちゃん、あのさ、正志君から連絡きてない・・・よね?」と聞かれました。

理恵さんは「あ、うん。とくにないよー何かあったら父に連絡するような形にしてあるから・・・」と言うと美沙さんはホッとした様子で「そっか、よかった。実はさ・・・正志君が警察沙汰になって。」と言いました。

理恵さんはまさかの言葉に「えっ・・・警察!?」と驚きました。

※ストーリーはフィクションです。 登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。 創作漫画としてお楽しみください。

脚本:船井 秋 編集:ママ広場編集部
作画:dechi

この記事をSHAREする