正反対な二人だからこそ信じ合えれば良い夫婦になる。娘夫婦を理解し応援してくれた父が娘の修行を許可。育児なめすぎ夫[197]|くまおのマンガ堂

前回のお話
夫いちろうさんと別居してこれからのことを真剣に考えた妻かおりさんが出した答えは、これからも家族3人で暮らしていきたいというもの。そして同時に、お父さんの味を受け継いで両親のお店を継ぎたいという自分の本心にも気づきました。「お店を継がせて下さい!」と熱意を伝えるかおりさんに、まだ小さなこはるちゃんを抱えての修行はいくらなんでも無理だと説得するお母さん。すると、かおりさんの強い覚悟を知ったいちろうさんが「僕がいます!」とかおりさんの両親に頭を下げました。

夫が育児をなめくさってる件[197]


「これからは僕が全力でかおりさんを支えます!!全力でこはるを守ります!!どうかっ彼女のお願いを聞いてあげて下さいっ!!お願いします!!」いちろうさんは、自分が全力で家族を支え守るからかおりさんのお願いを聞いてほしいと義両親に懇願しました。

「いちろうさん・・・」自分のために一緒に頭を下げてくれるいちろうさんの姿にかおりさんは涙ぐみます。すると、2人の様子を見ていたお父さんが「・・・フッ」と笑いました。

「本当に変わった二人だな・・・。いちろう君はおっとりしていて抜けている所がある。一方かおりは頑固で意地を張り過ぎる所がある」

「そんなお前たちだ。すれ違いぶつかる時は激しいが、信じ合い協力していければ良い夫婦になれるさ」お父さんは、性格の全く違ういちろうさんとかおりさんだからこそ、信じ合うことができれば良い夫婦になれると話し、「かおりの修行を許可する!」と言ってくれました。

次の話

※ストーリーはフィクションです。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

[作者]くまお
二人の女の子を育てているパパです。
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事