[6完]自分のレアカード譲るのが惜しい?自己中な理由で交換を無視した娘。小学生推し活女子のネットトラブル|ママ広場マンガ

前回の話
推しグッズ交換サイトで見つけたササミさんと、自分のレアカードを譲る代わりに、欲しいカードをもらう約束をした娘ですが・・・。

小学生推し活女子のネットトラブル[6完]自己中すぎる


ササミさんからのDMの内容で、ササミさんは自分が欲しいカードを何枚も持っていると知った娘。

急に、唯一のレアカードをササミさんに譲ることが惜しくなってきました。
そんな自己中な考えで、ササミさんから送られたカードを受け取ったにもかかわらず、自分のカードは送らずに無視してしまったのでした。

まさか娘がこのような詐欺をしてしまっていることにショックでした。

娘から話を聞き、私はすぐにササミさんに連絡するように伝えました。

ササミさんにお詫びするとともにカードを送り、無事に受け取ってもらえたと連絡が届いてホッとしましたが、娘にはSNSアカウントを削除させました。

ササミさんのご厚意で大きな問題にはならず、本当に感謝しています。
娘にはまだSNSによるトラブルが理解できていなかったのに、親としての管理が甘かったと猛反省しました。

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲しています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事