何この尊い光景・・。母性溢れる2歳娘が寝かしつけるのは・・二人の兄!?|にこの子育て絵日記

8歳長男とーくん、5歳次男おーくんと2歳長女いーちゃん、3人のお子さんのママであるにこさんから、寝かしつけのお話です。
2歳1ヶ月のいーちゃんがぬいぐるみを寝かしつける姿を微笑ましく見ていたにこさん。しかし、いーちゃんの母性はそれだけに留まらず・・・?

母性あふれる2歳








「ねりゅじかんよぉ。ねんねぇ」

そう言ってぬいぐるみにお布団をかけ、一緒に布団に入りぎゅーッとぬいぐるみを抱きしめる娘。

まだ2歳になったばかりなのに寝かしつけをしてる・・・!

別の日。
娘がまたお布団をかけてあげ、「ねんねねんね」と寝かしつけをしています。
その相手は・・・

まさかの8歳長男ー!
2歳が8歳に布団をかけてる・・・!?
さらに・・・





せ、背中とんとんまで!?

さらにさらに・・・今度は次男の手を優しくぎゅっ・・・。
2歳が5歳の手を包み込んでくれてる・・・!?

お布団に入って即寝る兄たちと、兄たちが寝るのを見届ける妹・・・。
ぬいぐるみだけでなく、お兄ちゃん達の寝かしつけまでしてるーッッ!
末っ子長女2歳1ヶ月・・・母性がとめどなく溢れてます。

にこ
子育て、日常記録を描いています!
長男とーくん(8歳)、次男おーくん(5歳)、長女いーちゃん(2歳)

----------------
な、なんと!2歳とは思えぬ溢れる母性!背中をとんとんしたり、手を握ったり・・・いつもにこさんがそうやって優しく寝かしつけているのでしょうね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事