[2]幻覚見てる!?イス飛んでないよ・・熱すぎる長男の体を必死に冷やす。熱せん妄が怖すぎた話|ねこじまいもみの楽しくワンオペライフ

前回のお話

小4長女ちゃん、小2長男くん、2歳次男くん3きょうだいのママであるねこじまいもみさんから、長女わっちちゃんと長男まっちくんがまだ幼児の時に経験した熱せん妄のお話[2]です。
熱を出しインフルエンザと診断されたまっちくん。しばらくするとわっちちゃんも熱が出始め、翌日に病院を受診しようと思っていた夜。寝ていたまっちくんが突然「怖いよぉ・・いやぁ・・」と怯えだして・・・。

[2]子供たちのインフルエンザの高熱が怖すぎた話~熱せんもう妄で小さいおじさん出現?!~




もうほんとにびっくりするぐらい熱くて、40度は軽く超えてたと思います。熱を測る前に冷やさなくてはと咄嗟に思い、冷蔵庫に走りました。
救急車?!検温?!どーするどーする?!ってなったけどとにかく冷蔵庫へ!
冷やしたら落ち着いて寝ていきました。

でも次の日長女が・・・

[3]に続きます。

ねこじまいもみ
長女9歳、長男7歳、次男2歳の三児の母です!
ほぼ毎日ワンオペで奮闘してます!
Instagram:ねこじま いもみ(@neko_jima_imomi

----------
幻覚が見えているまっちくんももちろん怖いでしょうが、幻覚を見ている我が子を目の当たりにしたねこじまいもみさんの恐怖や驚きもかなりですよね・・・。まっちくんに続いてわっちちゃんも・・・?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事