[1]登校寸前の腹痛に苦しむ娘に募る不安。繊細さん長女が泣きながら学校へ行った日々の話|ねこじまいもみの楽しくワンオペライフ

小4長女ちゃん、小2長男くん、2歳次男くん3きょうだいのママであるねこじまいもみ(@neko_jima_imomi)さんから、わっちちゃんが小学校に入学してまもない頃の登園しぶりのお話[1]です。小学生になったわっちちゃん、最初は順調に学校へ行っていたようなのですが・・・

繊細さん長女が泣きながら学校へ行った日々の話[1]

我が家は長女、長男どちらも違うタイプの登校しぶりでした。

長女はお母さんと離れられないタイプ。
長男は学校が肌に合わないタイプ。

今回は長女のパターンから描いていこうと思います。

ワクワクドキドキの一年生。
入学して2週間ほど経った時、長女に異変が起こりました。




この腹痛に違和感を感じながらもたまたまなのかそうじゃないのか、この時点ではまだ判断できず・・・。
私は長女に無理をさせてしまいます・・・。

長女と私の母子分離不安の奮闘が始まります!

[2]に続きます。

ねこじまいもみ
長女9歳、長男7歳、次男2歳の三児の母です!
ほぼ毎日ワンオペで奮闘してます!
Instagram:ねこじま いもみ(@neko_jima_imomi

----------
学校行く寸前の腹痛・・・辛そうな様子が何度も続くと心配も倍増しますよね・・(汗)わっちちゃんが・・心配です~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事