[6]もうイヤ!苦情の嵐に耐えかねた私に夫からの提案。突然の騒音トラブル|ねこじまいもみの楽しくワンオペライフ

前回のお話

長女わっちちゃんが歩き始めた頃に突然始まった下の部屋の住人からの騒音の苦情。管理会社からの手紙に始まり、手書きの苦情の手紙、玄関ドアを叩かれたり警察に通報されたり・・・と苦情の伝え方はエスカレートしていきました。できる対策はしつつ普通の生活をしているだけなのに止まない苦情。わっちちゃんの足音や生活音も必要以上に気にしてイライラし、苦情にビクビクしながらの生活にねこじまいもみさんは追い詰められ・・・。

[6]突然の騒音トラブル~長女が歩き出してから~




またまたなんだか他人事の夫ですが、夫なりに考えてくれたのだと思っております。
私の実家は遠いため、夫の実家は車で10分、泊まりとなるといろいろ大変だなぁと思い、下の階のご夫婦が気になる私は、長女が眠くなるまで夫の実家へ行かせてもらうことに。

私はこの時2人目を妊娠中でした・・・。

本当に普通に暮らしているだけなのに・・・難しい問題ですね・・・。

[7]に続きます。

ねこじまいもみ
長女9歳、長男7歳、次男2歳の三児の母です!
ほぼ毎日ワンオペで奮闘してます!
Instagram:ねこじま いもみ(@neko_jima_imomi

----------
ねこじまいもみさんのことを想ってのご主人からの提案。考えてくれる気持ちはとっても嬉しいですが・・・、やはりどこか他人事なのですね(汗)ねこじまさんのストレスが少しでも減ってくれることを願います・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事