[3]えぇっまさか階下のご夫婦から!?手書きの苦情に深刻さを察知。突然の騒音トラブル|ねこじまいもみの楽しくワンオペライフ

前回のお話

結婚を機に2階建ての引っ越してきた賃貸マンション、2階に住むねこじまいもみさん夫婦は、ご近所さんとも良好な関係でした。長女わっちちゃんが産まれ、下の階のご夫婦に「うるさくなっちゃうと思うんですがすみません・・・」とお伝えし、「大丈夫ですよ」と言ってくれていたのですが・・。わっちちゃんが歩き始めてしばらくするとポストに騒音苦情のお知らせが入っていました。でもわっちちゃんもまだ小さく夜も遅くまで起きていないこともあり、家は関係ないと思っていたのですが・・

[3]突然の騒音トラブル~長女が歩き出してから~




数日後に入っていた手紙は手書きでした。
もうあの管理会社からの手紙は我が家のことを言っているとしか考えられない!
そしてもしかして下の階のご夫婦かも?!
焦った私は帰ってきた夫のペガ夫に報告しました。

[4]に続きます。

ねこじまいもみ
長女9歳、長男7歳、次男2歳の三児の母です!
ほぼ毎日ワンオペで奮闘してます!
Instagram:ねこじま いもみ(@neko_jima_imomi

----------
えぇーーっ!!手書きの苦情がポストに・・!?これはもう入居者の方全員宛ではありませんね・・(汗)でもなぜ!?あの温厚そうなご夫婦がこんなに強い口調のお手紙を・・?管理会社さんが関わるのは、入居者の方同士がトラブルにならないようにという配慮だと思うのですが・・我慢ならない!という気持ちが込められているようで、ますます不安が募ります~!

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事