[5]掲載されたブログの写真をみても慌てているのは親だけで・・・|うちの娘はちょろかった

前回の話

言われるがままにポーズを撮り写真を撮ってもらった娘。

[5]うちの娘はちょろかった|掲載されたブログの写真をみても慌てているのは親だけで・・・


慌てて、姉と一緒に教えて貰ったサイトを確認しました。怪しさを感じる親とあやしそうなおじさんじゃなかったという子どもたち。

そしてみんなでその画面を見ると・・・

ボクが街で見つけたカワイイ女の子の写真を掲載しています(許可済)の文字が・・・。

そこには、少女写真がズラリ・・「ヒェッ!!!!」思わず声を上げてしまいましたが・・・。

子どもたちは「わっ。みんなかわいく撮れている。」と思っていたようです。
サイトの中には「かわいい」女の子たちがたくさん。その「かわいい」に自分が選ばれたんだ。そんな感覚があったそうです。
大人と娘たちの感覚の違い・・ここでも衝撃を覚えました。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「うちの娘はちょろかった」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事