パン好き小僧参上!?買い物から帰った後の片付けはスピード勝負!|めめの育児絵日記

5歳めのちゃん、3歳なのちゃん、0歳ゆのくんの3人のお子さんを育てるめめ(@Naru9nari)さんから、家に現れたパン泥棒のお話です。犯人は・・・

パン好き小僧参上!?買い物から帰った後の片付けはスピード勝負!

この日は買い物に行き、袋いっぱいの荷物を持ち帰りました。
家に帰ってこれらを片付ける作業が待っています。量が多いので気合を入れてちゃちゃっとやるぞ!

あっちこっちに入っている食品達を仕分けして片付けていきます。急いで片付けないと、今日買ったお菓子やスイーツを子ども達に発見されてしまうので・・・何度も言いますが、スピード勝負です。

よし大体終わったぞー、後はパンを・・・あれ??




そうだあっちの袋に入れていたような。

そっちに・・・


・・・!!

・・・で、出た!パン好き小僧だ!パン好き小僧が食パンを今まさにどこかに持ち去ろうとしている所じゃないか!!

そのまま割としっかりした足取りで逃走。
その食パンどうするつもりですか??君にはちょっと多過ぎるよ!

ちょっと離れた所まで運んでパンと共に座り込んだので、先に残りの荷物を片付け、無事食パンを回収しました。
あのパンを取り上げた時の切なそうな顔ー・・・いやいや、あげませんけどね。
油断も隙もないなぁと思った一コマでした。

めめ
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く3児の母。
Twitter:めめ(@Naru9nari

------------
パン泥棒の犯人は・・・ゆのく~ん!「パン好き小僧」に笑ってしまいました(笑)無事パン回収できてよかったです!
[ママ広場編集部

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事