スパゲッティと長女と私

夏休みに入り昼食を家で食べるようになった長女、めのちゃん。
最近のお気に入りはケチャップで味付けしたナポリタン
食べてくれるならまぁ何でもいいか〜くらいに思っていたけど、さすがに毎日は…
まぁいいけど…

麺を茹でるのって結構時間かかりますよね

「なに食べたい?」って聞いてもどうせすぱべっきって言うだろうなぁ〜と、またスパゲッティを用意してしまったのだけれど…
あれ…微妙な反応…?
もしかしてもう飽きられました?
好きな料理ばっかり作り過ぎて「もう飽きた…いつも同じ」って言われるやつかな!!
やってしまったかぁあ!!!?

まさかの大感謝。
これからも程々にスパゲッティ用意するね、気が向いたら野菜も除けずに食べてくださいね。
スパゲッティにハマった娘のお話でした。
![ママ広場 [mamahiroba]](https://mamahiroba.com/wp-content/themes/mamahiroba-2024/images/common/logo.webp)
