やさしい~!姉妹達の弟愛を再確認!モコモコスリーパーで身も心もあたたかくなった話|めめの育児絵日記

寒い・・。朝は本当に寒くなりましたね。ずっと布団にくるまれていたい!そんな風に思うのは私だけではないはずです(笑)長女なのちゃん、二女めのちゃん、長男ゆのくん、3人のママであるめめ(@Naru9nari)さんは、どんな朝を迎えているのでしょうか?

やさしい~!姉妹達の弟愛を再確認!モコモコスリーパーで身も心もあたたかくなった話

最近めっきり寒くなりましたね。
心なしか我が家の姉妹達も、布団が恋しいのか起きてくるのが前より遅くなった気がします。

いつも二人で仲良く起きてきます。

末っ子のゆのくんはまだまだ夜泣きを繰り返して、気づいたらいつの間にか朝。
朝明るくなってきた頃にリビングに移動してお姉ちゃん達がやってくるのを待ちます。
(実際はほぼ寝転んでいる様な状態でソファにいます)

ぽやぽやと寝ぼけ眼のお姉ちゃん達が隣にやってきてなにやらごそごそ。

自分達が着ていたモコモコのスリーパーとふわふわブランケットをゆのくんに!

とっても暖かそう!





自分達も寒いね~なんて言いながら、弟を気にかけてあげるお姉ちゃん達、とてもやさしいなぁと思いました。
皆風邪引かないで元気に過ごせるといいね~。寒い日の朝のお話でした。

めめ
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く3児の母。
Twitter:めめ(@Naru9nari

------------------
ゆのくんがほっかほかになってますー(笑)眠い目をこすりながら弟くんの心配をする姉妹ちゃん!ああ、なんて美しい光景なんでしょう!ココアを飲ませようとしていたことは胸にしまっておきますね。ほっこりするやりとりに心もあたたかくなりました。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事