え、そこはママの心配をするとこじゃ・・・。強くて優しい2歳児はバナナにも優しい|めめの育児絵日記

3歳と1歳児の姉妹のお子さんの育児をされているめめさん。Twitterでイラストや漫画を公開されています!

今回は、バナナが大好きな、元気いっぱいのなのちゃんのお話です!

え、そこはママの心配をするとこじゃ・・・。強くて優しい2歳児はバナナにも優しい

次女なのちゃんは2歳になったばっかり、2つ歳上の姉にも気後れせず向かっていく勝気な女の子。

しかし道端の花や草を愛し、ぬいぐるみを可愛がり…ホワホワしたかわいい物が大好きで、もちろんお姉ちゃんのことも大好き。
そんなこんなで日々強く優しく過ごしています。




そして大好きなのが、バナナ。
良いですよねバナナ、手軽に食べさせられるのでとても重宝しています。
消費のスピードが恐ろしい程速い。

さて今日もおやつにバナナを・・・

右足の!小指を!!

何かの角で強打!!!




「だいじょぶぅ?」が口癖な、なのちゃん。

しっかりバナナの心配をしてくれました・・・大丈夫だよバナナは!そっと置いたから!それより私の・・・私の小指が・・・

まぁバナナを心配するかわいい姿が見れたので大満足です。
そのまま優しく育ってね。

めめ
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く2児の母。
Twitter:https://twitter.com/Naru9nari

ま・・・まさかのー!!!バナナの心配ー!!。優しい!
でも・・でも・・・後ろで、ママが悶絶中ー!!
小指をぶつけるあの痛さ・・・もう・・言葉がでないくらいの痛さ・・・私も経験があります。
めめさん大丈夫だったでしょうか。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事