え・・かわいいの塊!!1歳息子のキュン行動にうっとりしてたら・・怒られた(汗)|めめの育児絵日記

5歳めのちゃん、3歳なのちゃん、1歳ゆのくんの3人のお子さんを育てるめめさんから、可愛すぎるゆのくんのお話です。
ブロックを片手にめめさんに何かを訴えに来たゆのくん。すぐにゆのくんの要求を察しためめさんが、くっついたブロックを外そうと頑張っていると・・・え、かわいい!

え・・かわいいの塊!!1歳息子のキュン行動にうっとりしてたら・・怒られた(汗)

ブロック遊びをしていた末っ子くんが、ブロック片手に何か言いに来ました。

ふむふむ・・・
どうやらくっついた二つのブロックをバラバラにして欲しい様子。
お安い御用だ!任せなさい!




ん~・・・・・・っと・・・

結構固い。これはちょっと私の逞しい腕も本気を出さないと取れませんね。
すぐとってあげるからね、待っててね~!・・・んん?

「ん~」ってしてる!
え・・・かわい過ぎでは??

何をさせても可愛いと感じる末っ子くん。
怒ってる姿もかわいい・・・いて!ちょっと叩かないで!
最近は感情を表現するのがとても上手になってきて、意思疎通も少しづつ図れるようになりました。
「あれして」「これして」と伝えてくる様子はとても可愛いですね。
これからも沢山意思表示していって欲しいです。

めめ
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く3児の母。

------------
ママと一緒に「ん~」と頑張るゆのくん・・・なんて可愛いんでしょう!!キュンキュンしすぎて力が抜けちゃいます~(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事