息子に誕生日を祝ってもらえる幸せ。たとえトイレに流されそうになっても・・・|まるの育児絵日記

6歳の息子アキくんを育てるまる(@domarumaru)さん、先日お誕生日を迎えたそうです!おめでとうございます!
さて、お誕生日に愛する息子アキくんからバースデーソングをプレゼントされたというまるさん。これは嬉しいですね~!あれ?でも、なんか・・・歌詞の内容がだいぶアレンジされているみたいですよ?(汗)

息子に誕生日を祝ってもらえる幸せ。たとえトイレに流されそうになっても・・・










大好きな息子からハッピーバースデーソングを歌ってもらえる幸せ。
幸せ。
うん?しあ、わ、せ・・・

う○ちにされてトイレに流されそうになりましたが、無事誕生日を迎えることができました。
ありがとうございます!!
アキが産まれて365日主役はアキで自分の誕生日とかどうでもよくなったんですけど、子どもが成長して自分の誕生日を祝ってくれるって・・・
やっぱり嬉しいですね。

来年はどんなバースデーソングが聞けるのか今から楽しみな母なのでした。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

------------------
アキくーん、アレンジ利かせすぎ!(笑)でも、子どもからのバースデーソングは最高のプレゼントですね!歌詞はどうであれ・・・(汗)
まさかトイレに流されそうになるなんて、スリリングなお誕生日でしたね!改めまして、まるさんお誕生日おめでとうございます!来年のバースデーソングも楽しみにしています!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事