【3】ついには「嘘つき」呼ばわり!怒りで震える・・妊娠中に会った衝撃的な人々|まるの育児絵日記

まる(@domarumaru)さんが妊娠5か月の時にバスで知らない人に突然、妊娠について断言された衝撃的なお話を紹介しています。いよいよ今回が最終話です。
妊娠の順番や子どもがかわいそう等、さんざん持論を述べられた挙句、「でき婚のカオしてるやん」と言われたまるさんですが、その後の展開が非常に気になりますね!!

前回からのつづき

【3】妊娠5か月でバスに乗ったら・・・










衝撃の「でき婚のカオしてる」発言のあともおばさんの暴走は止まらず、謝罪はされず・・・
そしてついには嘘つき呼ばわり・・・

どうしてなの?バスに乗っただけなのに・・・

全ての妊婦さんが平和にバスに乗車できることを願うばかりです。

※作者の体験記であり、婚姻前の妊娠を否定する意図はございません。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru
-------
妊娠の時期のことではなくて、「違う」と否定していることを「絶対そう」と言い続けられながら
更に暴言を吐かれるという・・・。こんなことって・・・あるんですか・・・。
お腹に悪いですよね。かなりのストレスだったでしょう。
今はアキくんが元気に生まれていることを知っているので、おなかの赤ちゃんが無事でよかったと思いました~。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事