【16】手紙の次は飲み会の誘い。2人きりじゃないなら大丈夫・・だよね?夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

結婚式への招待も断られ、まるさんの連絡先も当然ながら教えてもらえなかったエンダさんが「絶対に奥さんに渡して下さいね」とやつれさんに渡したのは・・・なんとまるさん宛ての手紙。やつれさんから手紙を受け取ったまるさんが恐る恐る読んでみると・・・やつれさんの好みはショートヘアなのにロングヘアにしているのはいかがなものか、自分はショートヘアだ、というマウントのようなマウントにもなっていないような意味不明な内容で・・・。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話16




手紙の次はなんですかっっ!!!
お祝い飲み!?いらねぇーーー!!(あ、本音が・・・)

でも四人なら何か問題が起こることもないよね・・・と思い送り出したのですが・・・
まぁ、ね。フラグですよね。アハハ!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

【17】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
エンダさん、次から次へと・・・今度は飲み会のお誘いですか。二人きりではないなら大丈夫そうですが・・・え?フラグ!?(汗)何が起こってしまうのでしょうか・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事