【12】最高っ!!やっと気づいたか・・すげー作戦の更に上を行く天然砲炸裂に絶賛の嵐。夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

「エンダさんは式に呼ばない」とハッキリ断られたエンダさん、でも全くめげず「異性だからって遠慮せず堂々と呼んでくださいよぉー」とやつれさんに伝えたところ「え?異性の友達は何人か呼ぶよ?」とまたしてもサラリと返されて・・エンダさんのアピールはやつれさんに1ミリも届いていないのでした・・。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話12




やっとエンダさんが「おかしい」ことに気づいたやつれ。(おせーよ)
結婚式に呼ばれてないのに(むしろ断られてる)ドレスを買うって何??

すげーな!!エンダ!!そしてその上を行くやつれ。すげーーーーー!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

【13】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
おお!やつれさんの天然砲の威力が・・すごいですー!!エンダさんがドレスを買ったのにも度肝を抜かれましたが・・(汗)さすがにおかしいと気づいたやつれさん・・今後のエンダさんからのアプローチに・・どう対処していくのか・・ますます気になります~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事