【4】大丈夫ちゃうぞ?問題アリアリじゃ!鈍感夫・・しっかりしろ!夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

入籍報告をした途端に始まった同僚エンダさんからまるさんのご主人へのアプローチ。エンダさんからの結婚祝いはLOVEと書かれたペアのマグカップで片方はエンダさんが持っているという手紙付き・・・。まるさんへの宣戦布告としか思えないエンダさんの行動ですが、鈍感なご主人は全く気付いていない様子。他に心当たりがないか問い詰めると、「奥さんの写真見せてください。私よりかわいいですか?」と聞かれたと・・・いや、それ完全にアウト・・・。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話4




エンダさんからのアプローチも宣戦布告にも全く気づかない様子のやつれ・・・(しっかりしろ?)
だれかーー!!助けてーー!!
鈍感な夫とエンダさん・・・どちらから手をつけたらいいのやら???

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます!

【5】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
そう、「俺」が大丈夫でも相手が大丈夫じゃないんですよ・・・ご主人。こんなあからさまなアプローチに気づかないなんて・・・ご主人、しっかりしてくださいー!!(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事