[87]寡廉鮮恥!度重なるくだらない駄々に堪忍袋の緒が切れまくり!私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[87]です。
退職する理由を「しもやけ」だと言い放ったやよいさん、その後も「しもやけで寝込む姿が視える!」と占い師のような口ぶりをしてみたり・・(汗)吉岡さんが出張のお土産を配ったところ待ってました!と笑顔のやよいさん、でもスタッフみんなに配られるのを見て、私だけが特別にもらえるんじゃないんだ・・と涙を流す姿を見て呆れるしかないまるさんでした・・。

私になりたい元スッチー。87




お土産が個包装一つだけ。に納得いかないやよいさん。
もう一つのお土産にも文句を言い出す始末・・・
さすがの吉岡さんもこれには堪忍袋の緒が切れましたね。(当たり前)

さぁ、どうなる次回!お楽しみに!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[88]に続きます。
「私になりたい元スッチー」続きは明日公開です。お楽しみに!

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
あわわ・・あんなに優しくて心の広い吉岡さんをここまで怒らせるとは・・。やよいさんの行動が吉岡さんの四字熟語で・・見事なまでに表されていますね(汗)やよいさんは・・一体どうするのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事