[78]えっと、パワハラとは?・・クビ宣告で動揺中に現れた女性。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[78]です。
まるさんが見張る中、おつりを多く渡してしまった自分のミスを社員さんへ電話報告するやよいさんでしたが、泣きながら「自分は悪くない」「お客さんに取られた」と主張します。さらにはマイナス分の千円を自分が負担するのか確認する始末。社員の吉岡さんから、とうとう「次に何かあったら即刻辞めてもらう」と宣告されるのでした。

私になりたい元スッチー。78






えっと・・・自分のミスを認めず、それをパワハラとは??(さすがやよいさん!!)
そしてピンチになるたび「同志」を出すやよいさん。
いや、同志だと思ったこと一度もないのよ・・・

そしてこの女性は一体・・・!?!?

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[79]に続きます。
「私になりたい元スッチー」続きは明日公開です。お楽しみに!

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
パワハラ・・・ではないですね・・・。まるさんに優しい言葉をかけて欲しかった様子のやよいさんですが、やよいさんご本人も含めてみんなが限界ならば、はやり働きやすい場所を探した方がもう泣かなくても済むかもしれませんね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事