[72]「・・・?」って私が言いたい!セコくて見栄っ張りで嫉妬深い・・のオンパレードに辟易(汗)私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[72]です。
いよいよ始まった同期催・・いや催事3日目、流れのメモを渡しつつ会計係をお願いしたところ、おもむろに「まるちゃんは電卓使ってる?」と聞かれました。催事の計算はわかりやすいこともあり暗算だと伝えたところ、まるちゃんになりたいから電卓を使わずに頑張る!と・・頑張りどころがズレまくっているやよいさんに呆然とするのでした・・。

私になりたい元スッチー。72




見栄っ張り、セコい、勘違い、嫉妬が止まらないやよいさん・・・
「・・・?」はこっちのセリフだよお!!
どうかお客様だけには迷惑をかけないでおくれ・・・(祈)

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

[73]に続きます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
お、おーい・・やよいさん!?どこまで自分を貶めて行けば気が済むのでしょうか!?本当・・何して来てんの?って・・私も・・言いたいです~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事