[59]私たち付き合ってたっけ?私のこと一日も忘れたことないって・・いや、忘れて。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[59]です。
新店舗の2号店へ異動し、被害妄想が酷くて話が通じない同僚やよいさんから離れることができたまるさん。ある日2号店にお客さんとして現れたやよいさんはスタッフの観察をし始め、スタッフの1人がヘアバンドをしているのを見ると、まるちゃんの真似をしているから気をつけてと訳の分からない忠告をします。さらに、「2号店はまかないが出るのはズルい」「私も2号店で働きたいなぁー」と言いだし・・・まるさんに「推薦してくれない?」とお願いしてきて・・・。

私になりたい元スッチー。59




ただのパートの私にそんな権限があるわけなかろう・・・

私のこと一日も忘れたことないって・・・あれ?私たち、付き合いたてでしたっけ・・・?(震)

そんな時に優男、森さん登場。
けど、も、も、森さぁああん!!!やめてーーっ!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[60]に続きます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
あぁ・・・森さん。とっても良い人だけどちょっぴり空気の読めない森さん・・・。余計なことを言ってくれちゃいましたね(泣)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事