[33]1ミリも伝わってない・・。自分で考えてと伝えた後の質問攻めに絶句。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[33]です!
ブリトーのお店で働き始めたまるさんは、同僚やよいさんの対応に頭を悩ませていました。社員の吉岡さんの言動に対し「ズルい」「ひいきだ」と不平不満ばかりのやよいさん。パートが辛いというネガティブなメッセージばかり送ってくるやよいさんに我慢の限界に達したまるさんが「そんなにしんどいなら辞めたら?」と伝えるも辞めずに頑張ると言います。しかし、どうしたらまるちゃんみたいになれる?まるちゃんのやっていることを覚えたら褒められるよね?と自分で考えようとしないやよいさんに「自分で考えて」と伝わるようにメッセージを送ってやり取りを強制終了しました。

私になりたい元スッチー。33




やりとり強制終了後も鳴り止まないスマホ・・・
夜にスマホを見てみると、やよい祭りが勝手に開催されていた。

そして内容はやはり元に戻り、時間を返せ状態。
チーン・・・

明日もやよいさんからの連絡が来ると思うと憂鬱な気持ちで眠りについた私。・・・が翌日見たものは!

一体何の話ーーー!?!?(理解不能)

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
実際に「やよいさん」という人物は存在しません。

[34]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
おっと・・・まるさんのメッセージは全く伝わっていなかったようですね(汗)返信が無いのにメッセージの連投・・・怖いです。そして、急に犬の話!??やよいさん・・・どういうことですか~!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事