[29]なんで待ってるの!?先に帰ってって言ったのに・・まさかの待ち伏せ。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[29]です!
ブリトーのお店で働き始めたまるさんは、同僚やよいさんの対応に頭を悩ませていました。みんなに優しくされる高校生の新人バイト生田さんをやっかむやよいさんを見かねた社員の吉岡さんがやよいさんにキッチンの仕事を振ってくれました。まるさんの退勤時間と生田さんの休憩時間が重なり一緒にお店を出ることになった二人。「ごはん食べてきまぁす」と休憩の挨拶をする生田さんの可愛さにみんながキュンとなっていると、その光景を面白くなさそうに見ているやよいさんの姿が・・・。

私になりたい元スッチー。29




思ったよりあっさり分かってくれたやよいさん。
そして最後までかわいい生田さん・・・!

そしてそして、その生田さんのかわいさの余韻を一瞬で奪い去るやよいさん・・・(すげぇわマジで・・・)

こんな待ち伏せノーサンキュー!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
実際に「やよいさん」という人物は存在しません。

[30]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
あぁ・・つい数秒前までは幸せ気分だったのに・・・一瞬で消え去りましたね。やよいさん、やけにあっさり引き下がったと思ったら・・・こういうことですか(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事