[16]なぜそうなる!?この人怖いんだけど!私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[16]です!
ブリトーのお店で一緒に働くまるさんと同僚で元客室乗務員の細田やよいさん。初日の勤務を終え、お客様に味を説明するためにお店の商品を買って帰ると言ったまるさんをやよいさんは大げさに称賛し、自分も見習って同じものを買うと言いました。一緒に売り場へ行くと、ブリトーを4つ注文したまるさんに「4つも買うなんてすごすぎ!」とまたもや大げさに反応するやよいさん・・・。

私になりたい元スッチー。16

今日はスタッフは半額で商品を購入できる日。
むしろ千円で4つ買えるのはラッキーだと思ったのですが、やよいさんはそうではなくて・・・??

こんなこと言われて、一緒に買いたい人いる・・・?

※この話は身バレ防止のためフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

[17]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
やよいさん、どうしてもまるさんと「同じ」が良いようですね。でも、まるさんに憧れているようですが・・・そこまでされると・・・やっぱり怖いですー!!(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事