幼稚園で鬼ごっこをし、鬼になったけれどビューンと走ってタッチできたと話す娘ちゃん。しかし、娘ちゃんは「オバケの靴下だったのに」と不思議がっています。まりおさんには娘ちゃんがなぜ不思議がっているのかがわかりません・・・。
娘(5歳)の靴下2

まりお
息子(小2)のイケメンっぷりに心ときめいて、娘(年中)のムチムチボディに顔を埋める毎日です。
Twitter:まりお(@mario_ikuji_)
———-
なるほど、そういうことだったのですね!娘ちゃんの発想、とっても可愛いですね~!お気に入りのアイテムを身につけると気分が上がるのは大人も子どもも同じですね!
[ママ広場編集部]
![ママ広場 [mamahiroba]](https://mamahiroba.com/wp-content/themes/mamahiroba-2024/images/common/logo.webp)
