危険生物フィギュアを手に入れた小1息子の遊びがファンシーすぎて戸惑いを隠せない(汗)|まりおの育児漫画

男の子のママさんは「そうそう」と頷かれる方が多いと思いますが、年少~年中さんくらいになると、男の子は恐竜、虫、そして危険生物に興味津々になってきますね!
小学生用の図鑑にも、しっかりカテゴライズされていますよね。
ブログとTwitterで、小1息子くんと年少娘ちゃんの日常を可愛いくて面白い漫画で公開している、まりおさん(@mario9492663633)の息子くんも、危険生物が好きなようですよ。

息子(小1)のヒアリ




危険生物シリーズのガチャという私だったら絶対やらないガチャガチャをやった息子のヒアリが出てきたときの喜びようといったら・・・

毒があったり凶暴だったりする生き物が大好きな息子なので・・・
なのに遊び方はファンシーでギャップに戸惑います(笑)

まりお
息子(小1)のイケメンっぷりに心ときめいて、娘(年少)のムチムチボディに顔を埋める毎日です。
Twitter:まりお(@mario9492663633

------------------
息子くんはデンジャラス&ファンシーがお好みなのですね(笑)。
ヒアリのお家に飯盒炊飯とお洗濯も干してあるところにほっこりしました。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事